【1.7kg減】ロードバイクダイエット 2019年1月まとめ

ダイエットログ

走行距離:629.01km
獲得標高:1,305m
消費カロリー: 20,228kcal
体重:95.2kg→93.5g 1.7kgマイナス

今月はチャリ通17回(20km~25km)してるんで、「チャリに乗った距離」で言うと1,000kmくらいだけどダイエットライドからは除外する自分ルールです。チャリ通はダイエット効果がほぼないので。

ゴーゴーカレー行ったあともマイナス出来たってのはデカい。調べてみたら3,000kcal近くあるよあれ。

たらふく食って、いっぱい走って、楽しんで痩せる

毎日ビール1リットル以上は飲んでるし、普通に過ごしてたら絶対太ってる量を食ってるはずなので、実現できる気がする。とは言っても基礎代謝も消費カロリーも高い今だけかなー。

スポンサーリンク

2019年1月のダイエットライドのログ

ブログ一発目

平地で180㎞走ってみた

坂道から逃げ続けたツケ。

毛馬~さくらであい館2時間切りならず。

デカ盛りライド一発目

コメント