122kmで売り切れ。長引く筋肉痛?なのか?

ライドログ

4/6にお花見という名のバーベキューで食欲全開放して4/7あさイチの体重90㎏越え。

まぁ、仕方ない。

投票場が開くのを待って選挙を済ませてド平坦。今日はさすがにデカ盛り禁止です。

帰ってきたときの体重

3.1㎏減った。摂ったのは

・おにぎり4つ
・水2リットル強

まぁ、飲んだ翌朝の体重はほとんどが水分なんで、デカ盛り禁止したらこんなもんでしょうかね。

スポンサーリンク

ログ

出発直前体重:90.4㎏
帰宅直後体重:87.3㎏

ホントは三川ライド180㎞に神崎川、猪名川(約60㎞)をつないで、この辺のサイクリングロード全部乗る超ド平坦240㎞をやるつもりだったんですが、100㎞ちょっとで脚が重い。いや、まぁ、重いのは元からですが。

確実に下市口~和歌山230㎞の時よりもダルいってか、ちょっとおかしい感じなので切り上げる。まだデブクライムのオーバーワークが残ってるんでしょうか。なんか長引きそうだなぁ。




終わり。

コメント