「現在の体重」ウィジェットを追加してみました

雑記
DSC_0165

右上に現在の体重を撮影した写真ウィジェットを追加してみました。

毎日更新はしないと思うけど。スマホ持って体重計乗るんもめんどいし、あんまサボるようなら外します。

てか、撮影用に体重計のってみたら91.2kg。

土日でしこたま飲んでから、しばらくお酒飲めずにあっさり系の食事で過ごしてたらえらい減ったなー。

土曜朝の嵐山往復練習の直後が93.2㎏→91.4㎏(無補給腹ペコ状態)で、ロードバイク乗った後は水分(汗)で減ってるだけだったり、いっぱい食うのでだいたい1㎏くらいは戻るはずが、むしろ減ってる。5日で2kg減て絶食か。

空腹は我慢してないし食うには食ってるけどなぁ。

やっぱロードバイク×食事制限のダイエットは効く。確信した!
(今日3本目のビールを空けながら)

コメント