毛馬~嵐山練習ライド

ライドログ

このブログはダイエットブログです。デカ盛りブログでもポタリングブログでもありません。

今週はストイックに練習ライド。

まぁ昼から用事があったので嵐山往復しか出来なかったって話ですが。

出発直前体重:93.2kg
帰宅直後体重:91.4kg
消費カロリー:3,128Kcal
タイム:3:41:01
経過タイム: 3:57:33

ネット4時間以内、グロス4時間30分以内を一つの目標にしてたんですが大幅更新やったー!!!

ネットはまぁいけると思ってましたが、グロスでも4時間を切ったのはめっちゃ嬉しい。休憩は松尾大社前ファミマと帰りの医科大の2回。

最近坂から逃げてないからだろうと思います。

90kgオーバーで上る坂は短くても、遅くてもトレーニング効果大。

補給も持たず水だけだったんで最後の方は腹減ってタレましたが、これはもうちょいでネット3時間30分も目指せる。

ロードバイク初めて半年ちょい、初めて嵐山に来たときは「3時間半なんてありえん!できる気せんぞ!!」と思ってたのが、手が届くところまで来た。
(体重は予定に程遠いけれどw)

もちろん機材(特にホイール)のお陰もあるけど、それも込みで短期間で成長を実感できるから、自転車ってやっぱ楽しい。





終わり。


コメント