食わないと記事が書けない件

ライドログ

それなりに写真も撮ったし、記事も書いてみたんですが、どうもピンと来なくて公開ボタンが押せないのでサクッとまとめます。ここしばらくデカ盛り難民です。

スポンサーリンク

7月13日(土)ウナギライド失敗

ウナギ食いたかったんです、ウナギ。

STRAVAでフォローさせて頂いている方から、三重県津市のウナギが安くて美味い、との情報を頂いて、163号線経由で行くのは面白くないので遠回りして曽爾高原~青山高原を登るウナギ登りライドをしようとしたんですが、

名張過ぎたあたりでしっかり降られて、このまま青山高原登っても面白くないし、着替えはあってもシューズがグシュグシュなんでお店に入っても迷惑かと思い輪行帰宅。

青山町駅

高原ライドはカラッと晴れた夏日がいい。

7月15日(月)ホルモン丼失敗その①

ウナギ食えない悔しさをホルモン丼にぶつけようと、武庫川周回して杉本食堂を目指すも、祝日休みとな。

三田まで行って神戸チェリー亭「全男盛り」食べたけどなんかイマイチ書けない。

まぁ、ほぼモヤシなんでそこまで言うほど凄いメニューでもウマいメニューでもないしなぁ。

7月20日(土)ホルモン丼失敗その②

も一回、武庫川周回して杉本食堂にチャレンジするけどまさかの臨時休業。

マジか・・・。完全に萎えてサクッと帰りました。周回してサクッと帰るとかまるで練習熱心な人みたい。

以上、ここしばらくのライドでした。ライドで食えなくても結局帰ってから食っちゃうので体重は減りませんね!!!!!

あ、このブログはダイエットブログです。

あーロングライドしたい。





終わり。

コメント